2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ戦終幕。。。

負けたよ。。。 結果だけで十分でしょう。。。 応援してくれてる皆さん お世話になっている皆さん すみません。。。

最強&最高。

今週も打ちますぞー!! 今日はイベントのお仕事だったのですが、 打ちたくて仕事中手が震えるほどです。 仕事が終わったのが22時すぎ、 久しぶりに雀荘で朝をむかえることになりそうです。 仕事が信濃町だったので、 どこの雀荘にしようかなと悩んだのです…

フ〜♪

今日は、麻雀博物館に遠征です。 中1週で博物館ですか。。。 今日は、 中国麻雀の大会があるとのことでお手伝いです。 最初は運営のお手伝いとのことだったのですが、 着いてみると選手として4回戦中2回出てくれと言われました。。。 ということで、 『守備…

フリー四連闘。

久しぶりに激しい日々。 4日連続でフリーに行っちゃいました。 火曜:フリー 水曜:イベント→フリー→コンビニ 木曜:イベント→フリー→コンビニ 金曜:イベント→フリー ちょっと無茶しちゃったかな??? 火曜は池袋『zoo』。 結果は、 ①・③・②・① 結果、4夏…

リーグ戦、そして・・・

リーグ戦もいよいよ大詰めです。 ついに残り7半荘となってしまいました。 今日の目標は 降級圏内からの脱出だったのですが・・・ 今日の面子は・・・ 『上州の麻雀番長』吉田会長 『誤摸打乱舞』秋山くん 『シュンツドクター』出本さん こんなときに会長と同…

ぷーさんと行くフリーツアー♪

昼前のメールの着信音で目が覚めました。 メールはご無沙汰のぷーさんから。 知り合いがメンバーをやっている雀荘に 一緒に行かないかとのお誘い。 ぷーさんからのお誘いを断れるわけもなく、 いざ上野へ。 お邪魔したのは、『ゴースタンダード』。 ぷーさん…

リーグ戦。。。

たくさん負けました。。。 言うことありません。。。 結果、 ④・④・③

決勝直前。

今日は久しぶりのセットです。 今日のセットは・・・ 吉田会長の野口賞決勝調整セット!!! 調整につき合わせて下さいと志願し続けていたのですが 日程が合わずにここまできちゃいました。。。 最後の最後に何とかできて良かったです。 達人を生んだことか…

プロ雀士登場♪

みなさんMJ2やってますか??? やってない人は一度やってみてください。 協会員でも中毒者が何人もでるくらいおもしろいんですよ。 そんなぽんなりもプチ中毒なわけですが。 ということで、今日はMJ2奮闘記です。 憧れのページに一歩でも近づけるよう…

覇王カップ2次予選そして長い夜。

今日は、覇王カップの2次予選でした。 ここで活躍できれば覇王ブックスなどで 紹介されるチャンスをゲットなわけで、 前々からこっそりと気合入れてました。 システムは半荘4回で28人中上位6名が本戦進出というもの。 結構きつめですな。 結果は、 ①・②・③・…

ラッキーボーイ♪

今日は1ヶ月ぶりのリーグ戦です。 今日を入れて残り13半荘となりました。 降級争いから早く脱出しなければ。。。 きょうの面子は・・・ 『流氷の紳士』木原さん 『岩石落とし』名波さん 『誤獏打乱舞』秋山くん 現在6連勝中で首位を走る木原さんと同卓です。…