2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 高松宮記念

昨日は印はそこそこだったが、 結局傷口を広げる結果に。。。 まあ、今日の高松宮記念が 今週のメイチの勝負なので気にしません。 今年はG1完全制覇目指してるので、 こんなところで躓くわけにはいきませんぞ! 高松宮記念 混迷を続ける短距離路線。 もし…

 日経賞&毎日杯

先週は、取りガミ。。。 オッズ予想が甘すぎました。。。 3月はここまで、 6戦1勝 2諭吉沈み 3月も、残すは今週のレースと、名古屋大賞典のみ。 頑張れねば。 まずは、日経賞。 有力馬の実力が拮抗し、難しそうだが、 ここは距離実績を重視して以下の印…

 阪神大賞典

そうそう、雀竜位戦は負けました。。。 今年も小倉には道は繋がっていなかったようで。 結局たどり着いたのはウインズでした。 今日は、決定戦の初日が行われるので、 普段なら採譜などで会場にいるはずなのですが、 執行部の若手が 「僕にまかせて、たまに…

 小倉へ続く道⑥

雀竜位戦A級も中盤戦。 土日に3節・4節が行われました。 ここまでは神懸って良い感じですが、 面子も面子だし、 協会ルールだと簡単に貯金吐き出せますからね。 期待ゼロで、不安でいっぱいって感じですか。 まず土曜の第3節。 面子は・・・ 鍛冶田さん…

 弥生賞&中京記念

チューリップ賞は当たりはしたけど、 馬単で2.0倍ってないでしょう??? まあ、プラススタートなら良しとしときましょう♪ 弥生賞 一昨年のディープのときのように有力馬との対決を回避する馬が続出するレース。 そのため、少頭数のレースとなり波乱の少…

 チューリップ賞&オーシャンS

先月末のエンプレス杯。 おとなしく4頭ボックスにしておけばいいのに、 調子に乗って1点買い目を削れば その1点で決着。。。 正直、ちょっと落ち目を感じてます。。。 でも、めげません。 今週も攻めます! チューリップ賞 本命は、2歳女王◎ウオッカ 名…