2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 エンプレス杯

2月ここまで 8戦3勝 18野口浮き 2月の収支はプラスで決定ですが、 ここで得意の交流重賞で上乗せを♪ ということで、明日は 川崎交流GⅡ エンプレス杯 ここは4頭の競馬 サウウンドザビーチ レマーズガール トーセンジョウオー フサイチパンドラ 中央の…

 中山記念&阪急杯

最近、競馬の調子が良好だ。 勝つ馬を予想しているのではなくて、 ぽんなりが予想した馬が勝つ そんな感覚にさえなってくる。 そんな調子にのっておきながら、 今週はちょっと自信なし。。。 どちらも難解なレースですわ。 中山記念 土曜の競馬を見たところ…

 小倉へ続く道⑤

まさかここまで道が続いていようとは・・・ しかし、 小倉に近づけば近づくほど、 その道は険しい。 転げ落ちないように頑張らねば。 今週から第5期雀竜位戦もA級に。 選ばれし16人が 1節4半荘の6節、計24半荘でしのぎを削る。 そして、上位3名が …

 フェブラリーS

JRA今年最初のGⅠフェブラリーS。 ダートが得意と豪語してるのだから、 きちんと的中しなければ。 ちなみに、過去的中実績ありません。。。 大混戦なんて言われているのだが、本当??? ◎ブルーコンコルド で断トツだと思うのだが。 1番人気といえども…

 ダイヤモンドS&きさらぎ賞

先週は、 3戦1勝 3野口浮き ロケットスタートとはいかなかったが、 まずまず。 今週は、 来週に控えたフェブラリーSの資金稼ぎのためにも 的中が義務付けられている週。 入ったばかりの給料袋を握り締めての大勝負となりそうだ。 ダイヤモンドS 府中の…

 マルホランド・ドライブ

今年の雀竜位戦から前日の調整方法を変えみたんです。 ノースロー調整なのは変えずに、 寝る前に映画を観るようにしてるのです。 こうすると、 翌日の麻雀のことを忘れて、きっちり寝ることがでるのです。 そのためか、良い精神状態で対局に臨めてる気がしま…

 小倉へ続く道④

協会に激震が走った。 『雀竜位B級 ぽんなり、まさかの首位ターン』 自分でも驚きの結果です。 でも、まだ半分だし、僅差ですから。。。 2日目の朝は、ぽんなりが首位ならいつでも捲くれるよ といった感じで、 みんな余裕の表情でしたしね。 しかし、終了…

 小倉へ続く道③

何気に3度目の挑戦となる雀竜位B級。 過去2度は散々な成績でC級降級。。。 今度こそは・・・ って、ちょっと選手っぽいかな??? 少しは抵抗してきますよ! 雀竜位B級のシステムは・・・ 24人を抽選で各12人の2ブロック。 同じ面子で2半荘を1セ…

 1月回顧&3重賞

一月はなんとかプラス収支。 とは言っても中央重賞の的中は1鞍のみだし、 配当は400円・380円・180円・・・ 誰でも獲れるような馬券のみですよ。 ちょっとショボイ??? 唯一の救いは◎の単勝回収率130%と浮いてたことくらい。 (1月収支) …