2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JCウィーク

最近、ゲーセンによく行きます。 もちろん、『MJ』がメインなんですが、 『アンサー×アンサー』や『スターホース』 などおもしろいゲームが盛りだくさん。 飽きることがありません♪ 日曜は「第2回MJオープン」。 また、ゲーセンにお世話になるようです…

マイルCS

今週はMJの全国大会に参戦してきました。 いつも目標を200Pに置いているのですが、 なんとか目標はクリア♪ 来週もMJオープンに参戦するので、 そちらも頑張りたいところです。 今週の勝負レースは、秋のマイル王決定戦 『マイルCS』 過去10年の…

エリザベス女王杯

今月はビッグタイトル『王位戦』があるため、 協会の公式戦がほとんどありません。 そのため久しぶりにゆったりとした週末を過ごしてます。 そうは言っても、 来月からは雀竜位戦も始まるし、 日本オープンの準備もボチボチ。 のんびりできるのは今月いっぱ…

アルゼンチン共和国杯

G1の中休み、給料日前という状況。 本来ならばお休みでもいいのですが、 おいしいレースが転がっているのに勝負しない手はありません。 今週の勝負レースは、 府中のハンデG2『アルゼンチン共和国杯』。 ハンデを背負う人気馬がバッサリ切れる今回、 軽…