2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 春競馬第4弾♪

確かに外し続けている。 しかし、 シックスセンスを除いた サンデー産駒3頭を。(皐月賞) キーンランドスワンのような 伏兵も怖いが・・・。(高松宮記念) のように他の人より確実に見えている。 当たるのは時間の問題と見るのが妥当だろう。 そんな訳で…

春競馬第3弾♪

前回、ラインクラフトは絶対こないようなことを書いてみたら、 結果はラインクラフトの圧勝。。。 信用度ゼロに近づく一方のこのコーナーですが、 これだけは言わせてください。 人間得意なものと不得意なものがあるんです。 桜花賞なんて生まれてから当たっ…

 春競馬第2弾

前回は、的中者なしも 常ちゃまがアドマイヤマックスをズバリ◎! 今回はビシッと馬券を当てますぞ!! 今週は牝馬クラシック第1弾『桜花賞』です♪ (今週のぽんなり) 今日リーグ戦終わりに後楽園ウインズに行ってきました。 麻雀は負けるは馬券は外れてツ…

大会決勝の季節です。

『コクーンカップ』なるものに参加してきました。 モンドスタッフによる大会です。 今回は、先日発売されたDVD発売記念も兼ねてました。 DVDの詳細はコチラ。 http://www.avexnet.or.jp/mahjong/ Aリーグの採譜を休んでまで参加しているので どうして…