2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャパンカップ♪

ダートの負けは芝で返せばいいんです。 簡単なことですよ。 思いっきりこないって馬が勝ったけど まったく気にしません。 たまにはね♪ 今年の秋競馬は天皇賞にヒントがあったんです。 天皇賞は超のつくスロー。 追い込み馬にはもの凄い不利な流れだった訳で…

 ジャパンカップダート

ついに来ました ジャパンカップウィーク♪ 土曜にもG-1あるなんて幸せです。 2日間でがっぽり稼がせてもらいます。 まずは土曜日のジャパンカップダート。 ダートって何かいいんだよねー。 一番好きなG-1ですよ。 交流重賞もしっかりチェックしてますか…

 王位戦A級本戦

そりゃもう秒殺ですよ。。。 A級本戦は4半荘打って、 プラスポイントならもう1半荘。 で、上位60人が日曜のA級決勝へ。 A級決勝は、 60人に歴代王位と去年の決勝面子を加え 72人で最大7半荘のサバイバル戦。 上位15人が翌週の準決勝へ。 ここで現…

 王位戦初参戦♪

麻雀界の秋のビッグタイトルといえば、 『王位戦』。 先週末、予選に参戦してまいりました。 なんとプロ3年目にして初参戦なんです。 毎年もみじで体調を崩すパターンで。。。 今年はなんとか出場できました。 この日はA級予選。 一発・ウラなし、3000…

 そろそろ・・・

当てちゃいますね。 1回当てればプラス収支にもっていけるから 焦ってないんだけど、そろそろね♪ 去年会心の的中したのが明日開催される 『エリザベス女王杯』。 今年もいただいちゃいます。 今年はなんだか3強と言われているそうな。 そんな3頭は・・・ …

 リーグ戦第5節

気づけば終盤戦。 後期リーグ戦も残り3節となりました。 ここまで、いつもの通りチョイ浮き状態。 そろそろいいですよね??? 今回は頑張ってみますよ。 いつもよりちょっとだけね♪ 今回の面子は、 丸本さん・もちょなりさん・なみへい。 乱打戦にはならな…

 ただいま♪

帰ってきたよ。 旅先は中国。 こっそり国際公式ルールの大会に 参加してきました。 あれっ? 国際公式ルールなんて打てるの??? と思われた方正解です。 去年の日本選手権以来しばらくやっていませんでした。 直前も他の業務に追われてあまり練習できず。…