2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 不敗神話

雀王で連続ラスなし記録更新中! 現在27半荘。 目指すは3ケタですか。 しかし、危なっかしい記録更新ですよ。 2度のラッキーでなんとか凌げてるだけです。 1度目は・・・ オーラス15500点持ちのラス目。 3着目の東家だちんとは6300点差。 この半荘…

 引っ越し、そして麻雀漬け。。。

引っ越しは水曜に無事終了。 業者さんにまかせっきりだったので楽チンでした。 引っ越ししたのはいいけれど、 いつものように何にも考えずの行動。 家賃稼ぎに毎月苦労するのでしょう。。。 いまさら不安になってきました。 引っ越ししたら環境が変わって、 …

まてお師匠のいない木曜日。。。

今日の雀王はなかなか盛況♪ しかし、なにか物足りなさを感じました。 そうなんです、今日はまてお師匠が不在なのです。 最近はお仕事が忙しいそうで。 お客さんも、まてお師匠に会いたがっていましたよ。 師匠の分もと思い頑張りましたが、 ぽんなりでは役不…

 春競馬・安田記念

連敗街道驀進中のぽんなりと常ちゃまだが、 堅かったオークス・ダービーも外しちゃいました。 まぁ、竹プロが調子いいからいいか♪ 今回は難解なレースで当たる気がしないが、 男として逃げるわけにはいきません。 自信がないときこそ大勝負、逆転の発想です…

ご無沙汰してます。

いやぁー、久しぶりの更新です。 さすがに、いろいろありました。 5/22 『リーグ戦第6節』 面子は、奥村元女流雀王・太陽くん・BIG板倉。 面子見ただけで打撃戦決定! 苦戦は必至ですよ。。。 結果は予想通りで、③・③・③・③ 完全に激流の飲み込まれました。 …