2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 有馬記念♪

終わり良ければ全て良し。 まさにその通り。 最後キッチリ決めますよー!!! さすがに本命を考える必要はないですね。 最高に盛り上がる結果になるでしょう♪ 競馬界の未来は明るいですな。 で、相手ですが・・・ こちらはなかなか難解ですぞ。 今回一番大事…

 『運営の人脱出計画』

最近、対局会場にいれば・・・ 「アレッ、今日は会場係???」 「採譜の人だ。」 とか言われちゃいます。。。 確かに今回も昇級できなかったり、 全然麻雀頑張れてませんけど酷くないですか??? そこで考えてるのが、 『運営の人脱出計画』 いまのところ…

 リーグ戦最終節。

オレはぽんなり あきらめの悪い男・・・ 最終節をむかえて△25P。 昇級ボーダーは160Pほど。 ボーダーが上がることを考えると200Pくらい欲しいところ。 4連勝なら問題なし、 3勝2着1回でもなんとかってとこか。 4連勝じゃなきゃダメではない…

 朝日杯フューチュリティS

先週は調子にのって早めに予想。 雨が降るなんて知らなかったから。。。 雨なら予想がガラっと変わるのに。。。 ただ本命馬の能力の高さが分かったので、 春には返してもらえそう。 今週は、朝日杯フューチュリティS。 巷では3強なんて言われてる。 そりゃ…

 雀竜位C級予選2日目。

初日はチョイマイナス。 28人中11人が通過なので、 ボーダーは1トップ浮き程度くらい。 ちょっと頑張ればいいのですが、 今のぽんなりにはそのちょっとが大変なんです。。。 ラスさえ引かなければなんとか首は繋がる。 そんな弱気な気持ちで臨んでいた…

 たまには本業も。

最近めっきり競馬ばかりで。。。 たまには本業・麻雀もやらんとね♪ 今日は、 雀竜位戦C級予選1日目 でした。 システムは・・・ 参加者28名でまず8半荘。 ここで上位2名が勝ち上がり、下位2名が足切り。 さらに1半荘打って、 上位2名が勝ち上がり、…

 話題騒然♪

予想はバッチリ♪ 買い目も問題なし。 それなのにお金は増えてない。。。 そりゃね、馬券買ってなきゃ当たらないから。。。 先週のジャパンカップ。 おそらく日本で一番良い予想をしたのに、 いろいろあって馬券は買えず。。。 テレビを見ながら絶叫してまし…

・・・

リーグ戦ってものがあったらしい。 更新遅い=大敗 これがぽんなりの方程式。 久しぶりの圧敗ぶりでした。。。 残り1節しかないっていうのに。。。 結果は、④・④・④・② 雀王がなくなって打つ環境がないのだから きちんと時間を作って打たないとねー。 いま…