ぷーさんと行くフリーツアー♪

ぷーさんの半分はやさしさでできてます

昼前のメールの着信音で目が覚めました。
メールはご無沙汰のぷーさんから。
知り合いがメンバーをやっている雀荘
一緒に行かないかとのお誘い。
ぷーさんからのお誘いを断れるわけもなく、
いざ上野へ。
お邪魔したのは、『ゴースタンダード』。


ぷーさんと同卓で4半荘打たせて頂きました。
ぷーさんと打つのは半年ぶりくらいなのでは???
ちょっと緊張気味。。。


結果は、 ③・①・①・②


最初の半荘はぷーさんの猛攻に屈してラス回避が精一杯。。。
2半荘目も本当はぷーさんがトップのはずだったのですが、
やさしいぷーさんの過少申告と
バカヅキのおかげでトップ頂きました♪
ハネ満ツモでトップという条件で・・・


南場西家 13578西西 ポン白白白 ポン南南南 ドラなし
           ↓
     1178西西西 ポン白白白 ポン南南南 ツモ9


3半荘目はぷーさんとのツモり合戦を征しトップ。
4半荘目はぷーさんとの激しい2着争いに競り勝ち2着。
今日のぷーさんはとてもやさしかったです。
結果、4夏目浮き♪