2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AJCC&平安S

来週の水曜日に行われる今年最初のG1川崎記念。 その資金作りをしなければならない今週。 勝負レースは東西2重賞。 まずは、AJCCから。 復活を臭わせるアドマイヤメインの逃げが予想されるため 平均以上のペースは明白。 他の先行勢も多く、ロングス…

日経新春杯&京成杯

基本的にはここで書いてあるとおりに馬券を購入するのだが、 直前に微調整することがある。 それが今年は大当たりで、 中山金杯は◎−○の投資額を増額 ガーネットSは馬連からワイドに変更 見事にハマりました♪ 今週も2重賞が勝負レース。 まずは、今年最初の…

ガーネットS&シンザン記念

先週は見事に本線的中♪ JRAから何年かぶりにお年玉を頂けました。 今年はいい年になりそうです♪ 今週は、2重賞。 まずはガーネットS ◎スリーアベニューの連覇に期待することに。 去年は嵌った感が強かったので、 今年は軽視するはずだったのですが、 ハ…

金杯

明けましておめでとうございます♪ 今年も競馬頑張ります! 今年の第一弾はもちろん金杯です。 京都はよく時間の関係上予想できませんでしたので、 中山金杯だけが今週の勝負レースです。 中山金杯といえばの、アサカディフィートも参戦ですが、 ハンデ頭でか…