2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

いよいよ来ました天皇賞♪ マラソンレースが大好物なぽんなりにとって 一年で一番楽しみなレースといっても過言じゃありません。 今年も2週間前から、熟考に熟考を重ねてまいりました。 とは言っても本命は1年前から決まっていたようなもんですが・・・。 …

アンタレスS

今日はリーグ戦第1節。 ハナから負けるわけにはいかない。 しかし、もっと負けられないのがアンタレスS。 とにかくお金がない。。。 更新料とかまったく用意してませんから。。。 そんな勝負レースの本命は ◎クワイエットデイ 7歳にして本格化した良血馬…

皐月賞

先週は人気通りに買って撃沈。。。 まったく自分らしくない負け方。 今回はちょっと意地みせます。 巷では2強と言われている今回。 実際、前々売りの時点でも2頭の人気が抜けている。 確かに能力は高いのは事実だが、 抜けた存在ではないというのがぽんな…

桜花賞

時間がないので、簡単に。 ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △ハギノルチェーレ ×ローブデコルテ 買い目は、 3連単 ◎→○・▲→○・▲ 5野口 ◎→○→△・× 2野口 自信度A

 大阪杯

3月は結局マイナス。。。 今年のトータルもマイナスになってしまい、 とても残念です。 4月はなんとか盛り返したいところ。 4月最初の勝負レースは『大阪杯』 昨年の2冠馬の復帰戦。 当然1番人気に押されているが、ここは対抗評価まで。 本命は、◎シャ…