2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 金曜も♪

言ってませんでしたが、 5月から雀王オープンが金曜も開催になりました。 火・木・金の3日開催です。 金曜は、ぽんなりと小さいおっちゃんで営業してます。 皆様もご来店をお待ちしております! ブログで有名なまておプロとマッチングできるかも??? ま…

NHKマイルC

1年で一番自信のあるレースだったのですが。 今回もみーんなハズレ。。。 常ちゃまがラインクラフトを 本命にしてたくらいで、他は論外。 ぽんなりの予想の 『馬連ペールギュント・インプレッション』 なんて4着・16着ですよ。。。 しばらく旅にでます。…

新人王戦の季節です。

昨年、唯一輝いていた瞬間。 『第3期新人王戦』なのですが、 あれからもう1年過ぎてしまったようです。 ただ今『第4期新人王戦』開催中です。 昨日が決勝1日目。 面子は、 大脇くん・板デブ・ゴマサ・大澤さん。 本命・大脇で問題なさそうですな。 初日…

奨励会審査開始!

ここ3回競馬についてしか書いてないダメ日記ですが、 今日は久しぶりに麻雀について。 ついに『野口恭一郎賞』の審査が始まりました♪ 先日の筆記・面接に続いて、今日は第3次審査ということで実技。 受賞者が決定するまでは長い長い道のりなのですが、 今…