最強&最高。

半端なく強かったです。。。

今週も打ちますぞー!!
今日はイベントのお仕事だったのですが、
打ちたくて仕事中手が震えるほどです。
仕事が終わったのが22時すぎ、
久しぶりに雀荘で朝をむかえることになりそうです。
仕事が信濃町だったので、
どこの雀荘にしようかなと悩んだのですが
前々から行きたいと思っていたアノ雀荘に決めました。
現最強位である鈴木たろうさんのお店
中野の『ふぁ〜ろん』です!!!


『ふぁ〜ろん』はプロご用達のお店。
かなりキツイ面子になることは必至です。
始発まで打たなければならない状況なんで、
いつもより多めに入っている財布でも不安は拭いきれません。。。


お店に入るとちょうどメンバー入りの卓が終了したところ。
早速のご案内となりました。
で、卓に着くと・・・
やっぱりプロの人が普通にいるんですね。
しかも元最高な方ですか。。。
『ラス半で♪』
何度この言葉を呑み込んだことか。。。
この時点で予想より厳しい現実だったのですが、
さらに事態は急変っす。
お客さんが一人帰るとメンバーとしてたろうさんが卓に。。。
最強vs最高ですか???
是非観戦したかったです。。。

 
結果は、 ③・②・③・④・③・②・①・①


最初の2半荘、③・②なのに1新渡戸が逃走。。。
4半荘終わるころには、新渡戸3兄弟沈み。。。
さすがです。。。
このままズルズル行くかなと思ったのですが、
後半バカヅキ君発動です♪♪♪


親 三三五④⑥⑥579西北中中 ドラ九


こんな配牌に、 ⑥・3・③・4・四
とツモってリーチ!


三四五③④⑥⑥⑥345中中 一発ツモ赤⑤ ウラ③


『ハネセンゴ』って言ってやりました。
こんな感じで最後に2連勝♪
1新渡戸浮きでフィニッシュです。