プロ雀士登場♪

ゲームもバカにならないっす。

みなさんMJ2やってますか???
やってない人は一度やってみてください。
協会員でも中毒者が何人もでるくらいおもしろいんですよ。
そんなぽんなりもプチ中毒なわけですが。
ということで、今日はMJ2奮闘記です。
憧れのページに一歩でも近づけるように頑張ります!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/npm/mj2/mj2.htm


(ぽんなりの勝手にMJ2レポート)
一昨日は新宿。
昨日は渋谷。
で、今日は池袋。
もう病みつきなんです。
出かけたら最後はいつもMJ2。
これがぽんなりの最近の王道パターン。


さまざまな演出が熱いわけなのですが、
中でも一番熱いのは激ヅモ時の赤い手演出!
これが見たいがためにやっていると言っても
決して過言ではないくらいです。
これを一度も見ないでウチに帰ることはできません。


早速プレイ開始っす!
プロ専用の金色のカードとお金を入れると・・・
店中に『プロ雀士登場!!』のアナウンスが響き渡ります。
ゲームセンターはにわかに活気付き、
たまにギャラリーが着くこともあるんですよ♪
ぽんなりは人に見られるのが大好きなので、
そりゃうれしくてしかたありません。


ぽんなりの
『よろしくお願いします♪』
の声とともにゲームスタート。
気合を入れて配牌を取ると、早そうなピンフ系。
なかなかいい感じですぞ♪
しかし、そこからツモが縦に伸び始め、
気づけば七対子イーシャンテンに。
MJ2のプロフィールで好きな手役・七対子と言ってる手前
ミスは許されません!
思い通りにテンパイし、自信のリーチです!
リーチ後はひたすらアガリボタン連打ですよ。
これで感じ悪いくらいロン・ツモの発声が早くなるんです。
連打すること3分。。。
画面に赤い手出現です♪
いきなりなんですか???
『裏ドラは乗るのかー?』
『乗りませんでしたね。』
と言った冷静な実況が入り、
3200点オールゲットです♪♪
後はこのリードを難なく守り抜き、トップでござる。


う〜ん、今日はいい感じですな。
とことん打ちますか?
そんなこんなで今日もどっぷりと
MJ2漬けになるぽんなりなのでした。