2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 天皇賞・秋

先週はまさかのハズレ。。。 ちょっと予想した展開と違いすぎました。 騎手の心理は分かりません。。。 まだまだ甘いですな。 もうオケラなので馬券は買えないのですが、 皆さんのために予想だけ。 今週のレースは天皇賞・秋。 伝統ある古馬の中距離戦。 実…

 そういえば・・・

まったく無視してきたけど、 リーグ戦を2節も消化してます。 いろいろあっていまさら更新。 いつものように中途半端な成績です。。。 1つ目は、もみじ中に。 面子は、大澤さん・鎌田さん・太陽くん・藤原くん。 もみじで圧敗しておいて リーグ戦だけ勝つな…

 ロッテ万歳♪♪

言っておくけど、 『にわか』じゃないですから。 父親の影響で幼稚園くらいからの 筋金入りのロッテファンなんですよ。 もう20年以上、 ずーっと弱いころから 隠れることなく堂々と応援してきました。 ボビーの初監督の時も 大学受験そっちのけで応援しま…

 菊花賞♪

確かに春はハズレまっくたさ。。。 でもね、 毎年秋競馬は毎年調子良いんだよ。 これからはちょっとは信用してよ。 参考までにいままでの結果。 スプリンターS ◎サイレントウィットネス(1着) ○デュランダル(2着) ▲シーイズトウショウ(12着) △マル…

 もみじ結果。

もちろん終了してます。 更新意欲のなくなるような結果だったので、 忘れたころの更新になりました。。。 今回は総勢14人参加。 皆様お忙しい中ありがとうございましたー。 さすがにこれだけ集まると盛り上がりますな。 残念だったのは、 今年も100半荘…

 もみじ開幕♪

今年で7年目を迎えた『もみじ』。 みんなで100半荘連続して打とうという無謀気味な企画ですが、 オープンリーチの一大イベントとして毎年盛り上がってます。 前回はみんな社会人になってしまったため時間がなく、 残念ながら100半荘やり遂げることが…

 ご無沙汰更新。

どうも、ご無沙汰です♪ ちょっと忙しくてね。。。 リーグ戦があるって書いておいてしばらく更新なし。 どうせアイツ負けたなって思ってた方もいると思います。 確かにいつも負けると更新遅いから。。。 しかし、今回はちょっと頑張りました! 1節目。 面子…