2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

いよいよ秋のG1シリーズ開幕♪ 勝つのは決定事項なので、 あとはいくら稼げるかの問題。 今年は少し投資を増やしてみよう思っています。 秋のG1第1弾はスプリンターズS。 今後の資金作りは◎サンアディユに託します! 前走の強さは本物。 順調さもあり、…

オールカマー&神戸新聞杯

先週は3重賞すべて堅い決着。 予想的中したローズSの3連単なんて1080円配当。 これじゃあ、的中しても儲からないよ。。。 でも大丈夫、 今週は堅い決着にはならなそうだから。 両重賞で人気になりそうな サンツェッペリン フサイチホウオー は、とも…

ローズS・セントライト記念

秋のビックタイトル・王位戦の前哨戦である 第2回オータムチャレンジカップが現在開催中。 競馬もまさに前哨戦シーズン。 今週は牡馬・牝馬クラシック最後の1冠である 菊花賞・秋華賞のステップレースの2鞍が組まれている。 まずは、ローズSから。 人気…

セントウルS

いよいよ秋競馬の開幕だ。 秋シリーズは毎年稼ぎ時。 スタートダッシュを決めて、今年もきっちり勝ちきりたい。 今週の勝負レースはセントウルS。 サマースプリントシリーズの最終戦で 秋の最初のG1スプリンターズSの前哨戦。 G1への叩き台なのか、勝…

札幌記念

先週の儲けは週中にすべて吐き出してしまった。 週明けには家賃の支払いが待っている。 もちろん手持ちでは足りない。。。 また、競馬で何とかするか。 そんな今週の勝負レースは、札幌記念。 馬インフルエンザの影響をモロに受けた当レース。 乗り替わりも…