2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 舞姫が舞う♪

事件発生!!! 15:00 雀王の開店時間なのだが、 ぽんなりの携帯、雀王の電話が通じない。。。 どちらも料金未払いって。。。 こういうときに限って電話がかかってるんですよね。 多くの皆様にご迷惑をおかけしました。。。 今日も豪華でしたよ♪ 五十嵐…

『竹の子杯』速報!

予定通り、週末に『竹の子杯』 正式には 『第3回竹の子杯フリー麻雀王決定戦』 に参戦してまいりました。 システムは・・・ 参加者は10000G持ちでスタート。 テンゴのワン・スリーのレートで毎半荘精算、 他に毎回ゲーム代350Gを払う。 チップは…

 無料情報!

馬券師としての顔を持つぽんなり。 みなさんにG1予想を大公開しちゃいます! お世話になってる皆さんに ガッツリ稼いでもらおうって企画です。 ただ一人で予想していてもつまらないので、 協会の競馬好きな二人をゲストに迎え 予想勝負形式でお届けします。…

超獣・田中太陽!

日曜にリーグ戦第3節がありました。 面子は、太陽氏・タッチー・森松。 吉田セット会2軍落ちのため 太陽氏と打つのは久しぶりになります。 胸を借りるつもりでぶつかりましたよ。 結果は、 ①・③・①・③ やっぱりオハラスがないと気持ちが楽ですな。 だいた…

 奨励会開幕っす♪

まずは惨敗に終わった日本OPから。 結果は、 ④・②・④・①・④ 1回戦のオーラスでトップ→ラスの放銃。 ありえないですよね。。。 最終戦トップ条件ということで卓につくと、 対面にも同条件のお方が。 吉田知弘大先輩です♪ さすがに丁寧にトップを献上して終…

現在雀王番中!!

いらっしゃいませ♪ お飲み物は何にいたしますか??? ってな感じでがんばってる最中です。 火曜と木曜の夜は、 雀王をどうかお願いします♪♪ 高島プロと打てるのはココだけですよー!! 号外にも書いたように、週末にリーグ戦がありました。 結果はジリ貧。…

 号外・リーグ戦1.2節

いよいよリーグ戦開幕です♪ 第1節なんて、 あまりに気合が入りすぎて会場一番乗りですよー。 なんか今期は気合のりが良いので いい結果が出そうな感じです。 第1節の面子は・・・ 最強位・郷内さん、 王位・宮崎くん、 覇王ファイナリスト・出本さん いき…

復活!!

皆さんご無沙汰しております。 最近忙しかったり、対局がなかったりなどを理由に 更新してなかったのですが、 この度復活の運びとなりました。 更新はタイトル通り週1回ペースでしますのでよろしくお願いします。 木曜日更新の予定でいます。 しばらく更新…