2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年に2度のお祭りですな。

今日は、ニューロン主催の団体戦です。 この団体戦は年に2度行われ、 ついに今回20回目となりました。 オープンリーチも毎回参加しており、 今回で8回目の参加になります。 ということは、7回も苦汁なめてきたわけです。。。 今回は、初優勝を狙って11人の猛…

おなか祭り開催♪

今日は、オープンリーチの競馬班のみんなと 府中競馬場に行ってきました。 参加メンバーは、ぽんなり、陽、吾一、ボボ、 そして、日記初登場の最終兵器おなかの5人です。 結果は聞かないでください。。。 暇な男が5人も揃えば、やることは一つですな。 新宿…

役満小僧現る。

今日は、久しぶりに吉祥寺の『ミスチョイスR』に お邪魔しました。 『ミスチョイスR』は大好きな漫画家である 片山まさゆき大先生のお店なのです。 一時期通っていたお店ですな。 レートは点5のワン・ツーで一般的なフリールールです。 今日は、風邪気味…

禁断のペア戦。

今日は、ニューロン主催のペア戦に参加してきました。 今回変わっているところは、相方と同卓する形式を取っているところで、 しゃべり以外の『通し』がなんとアリとなんです。 今回は、ぽんなり・陽・あおり王・殿下の4人で参戦。 厳正な抽選の結果、ぽんな…

空白の2時間。

今日は、ちょっと渋谷に用事があったため『メカバビィ』にお邪魔しました。 しかし与えられた時間は2時間程。 半荘2回しか打てませんな。 結果は、 ①・① たったの2連勝です。 収入も11000円程。 時給5500円ですか。。。 内容はというと・・・ 1半荘目。 …

悪夢再び。

今日は、鬼門の奨励会リーグ戦の日です。 成績は、ここまで断トツの最下位爆走中っす! いくら鬼脚をもってしても届きそうもないくらい置いていかれました。。。 まぁ、少しでも意地をみせるアルヨ。 今日の同卓者は、 『世界チャンプ』初音さん・『若手でポ…

もう満腹にはならねぇ〜。

今日は、夜にフラ〜っと『ぶんかサークル』にお邪魔しました。 結果は、 ①・②・③ 店に着くと、 「早速です、31100点持ちの親番2回でーす。」 「いいんすか??もちろん入ります!」 こんな好条件で入れるなんてツイテル〜♪ きっちりトップを頂いたんだ…

無風。。。

気づいちゃった?? そう、ここ15半荘連続でトップ取ってないんですわい。 久しぶりの無風状態です。 今日は、仕事帰りに『ぶんかサークル』に立ち寄りました。 さぁー、溜まってた分トップを取らせて頂きますよ!! 結果は、 ③・③・②・①・① 何とか4半荘目に…

おごられ生活始めました。

歓喜のリーグ戦の後、非常に忙しくなった。。。 火曜:モーターショー(6:00起床→24:00帰宅) 水曜:モーターショー(6:00起床→25:00帰宅) 木曜:まつおか主催の麻雀大会のお手伝い→来週のイベントの研修→吉田飲み会 金曜:イベントのお…

鬼脚炸裂!!!

四月から行ってきたリーグ戦もいよいよ今日で終了。 泣いても笑っても今日で結果が出てしまうのです。 ちなみに9節終了時で、-81.1の12位という状況で今節はプラス100P条件ですな。 吉田会長と同卓で2トップ条件って。。。 まぁ、これ以上みんなに不甲斐な…