フリー四連闘。

まだまだツメが甘いですな。。。

久しぶりに激しい日々。
4日連続でフリーに行っちゃいました。


火曜:フリー
水曜:イベント→フリー→コンビニ
木曜:イベント→フリー→コンビニ
金曜:イベント→フリー
ちょっと無茶しちゃったかな???


火曜は池袋『zoo』。
結果は、 ①・③・②・①
結果、4夏目浮き。
久しぶりに完全オフだったので、ふらっとフリーへ。
ピン雀行くには財布が寂しいので点5で。
勝負所良くツモれました。
いい感じで打てましたー♪


水曜は渋谷『メカバビィ』。
結果は、 ①・①・④・②・②・②
結果、9夏目浮き。
いきなりの2連勝で浮かれていたらトビ。。。
調子に乗りすぎてダブロン2回も喰らっちゃいました。。。
後半は耐えて耐えて連帯キープ。
なんとかこの日もおいしい肉が食べられましたとさ。


木曜は新宿『バビィ』。
結果は、 ②・①・②
結果、11夏目浮き。
コンビニまでに少し時間があったので一稼ぎ。
2時間でコンビニ1回分以上の収入です♪
悩んだんですが行って良かったっす。


金曜は御茶ノ水『バビロン』。
結果は、 ④・③・④・④・④・①・③・①
結果、7夏目沈み。。。
さすがに無理しすぎたかな???
始めの5半荘でここ3日の勝ち分がサクッと溶けて焦りました。。。
後半なんとか盛り返せて良かったです。
無理はいかんね。。。


4連勝できたら完璧だったのですが、
いい感じで打てていたので良しとします。
来週もたくさん打ちますゾ!!!