2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 火曜日は・・・

今日は雀王番。 珍しく火曜に入っているのは、 琴美嬢がお休みしたいって言うから。 雀王では琴美嬢の言うことは絶対ですから。 そんなわけで、 今日は琴美嬢の代走です。 お客さんのなかには 『火曜日は琴美ちゃんの日』 って認識で楽しみにしている方もい…

 ステイヤーですから。。。

まずは梁山泊リーグから。 今回の面子は、 今里さん・瀬戸熊さん・吉田会長。 予告0勝3敗だったのですが・・・ 『困ったときの4000オール』などが2度ほどあって 結果は、②・①・④(10P・卓内2位) なんと2勝1敗♪ いやぁー、梁山泊になるとラッキ…

 ミネラル効果

日記もお盆休みということで 久しぶりの更新っす。 更新してなかった間も対局はなく、 プロ最強戦2次予選や最強戦雀王予選やら ひたすら運営ばかり。。。 明日ある梁山泊リーグが久しぶりの対局となります。 そんなぽんなりですが、 MJ2や雀王オープンな…

 第15期雀王オープン終了♪

5月から3ヶ月間で行われた 第15期雀王オープンが終了! 上位8名が後日行われる準決勝に進出となるわだが、 気になるメンバーは・・・ 1位: 松尾さん 553.1P 2位: 奥村さん 429.9P 3位: 今野プロ 372.3P 4位: 大浦プロ 339…

 ちょっと一休み♪

水曜日に予定していた 梁山泊第6節なんですが・・・ 都合により延期に。 キツキツのスケジュールだったのでよかったです。 最近は梁山泊ばっかりだったので ちょっと間をあけるのは良いかなと。 週末にはリーグ戦とスプリントカップが開幕するしね。 で、日…