リーグ戦第5節

ゴルゴの様に変わらないなんて嫌!!!



気づけば終盤戦。
後期リーグ戦も残り3節となりました。
ここまで、いつもの通りチョイ浮き状態。
そろそろいいですよね???
今回は頑張ってみますよ。
いつもよりちょっとだけね♪


今回の面子は、
丸本さん・もちょなりさん・なみへい。
乱打戦にはならなそうなので、
とりあえずは一安心。
でも、今回の不安は調整不足ですな。
別に直前に調整とかするほうではないんだけど、
さすがに今回は打たなすぎたかなと。
大きな牌で中国麻雀してきたから
妙に牌が小さく感じるし、
終始ドキドキでした。


結果は、④・①・②・③
はい来た、得意の結果♪
ぽんなり、7Pも浮けば十分ですから。


1回戦から予想通りの小場に。
ラス前に丸本さんともちょなりさんを警戒して
なみへいに不用意に放銃。。。
一気にトップ→ラス。。。
これは3年は冷えるなと思っていたのですが・・・
2回戦で、なみへいさんの200点足らずのアガリ2着が炸裂!
さらに3回戦では、
ダンラスのぽんなりのリーチに対してなみへい様が
暗カン→追っかけリーチ→放銃→カンドラ・カン裏サービス
4回戦を得意の原点3着で占めて終了。
もの凄く出来が悪かったのですが、
本当になみへい様々です♪


結局、5節まで終了して110P持ちで7・8番手あたり。
なんか毎度の結果が見えてきたと思うのは僕だけでしょうか???