そろそろ・・・

女同士の闘い!



当てちゃいますね。
1回当てればプラス収支にもっていけるから
焦ってないんだけど、そろそろね♪
去年会心の的中したのが明日開催される
エリザベス女王杯』。
今年もいただいちゃいます。


今年はなんだか3強と言われているそうな。
そんな3頭は・・・
エアメサイア
スイープトウショウ
ヤマニンアラバスタ
本当に実力均衡なの???
どうみたってスイープトウショウが抜けてるでしょう!
細かいデータとか出すまでもないでしょう?
頭不動です。


焦点は2番手争い。
スイープを除いた上記2頭なら他の馬で勝負になりそう。
ステップレースの「府中牝馬S」に注目です。
着順は・・・
ヤマニンアラバスタマイネサマンサオースミハルカの順。
先行馬有利な展開をアラバスタが豪快に差しきったと評価されてるのですが、
2頭は休み明けですよー。
叩き良化と展開利、マイネサマンサに関しては按上強化も考慮すれば
逆転は容易でしょう♪


エアメサイア古馬との差は未知数なのでそこまで評価はできませぬ。
が、按上は武豊だし調子も良さそうなので無印には。。。
穴に調教抜群で復活にかけるヤマニンシュクルを加えれば無問題。
そんなこんなで、
 ◎スイープトウショウ
 ○オースミハルカ
 ▲マイネサマンサ
 △エアメサイア
 ×ヤマニンシュクル
こんな感じで。


買い目は・・・
1着スイープ、2着ハルカ・サマンサ、3着ハルカ・サマンサ・メサイア・シュクル
3連単フォーメンション(6点)でいってみます。
なかなかの高配当ですぞ!
自信度A