ジャパンカップダート

砂と言えば・・・



ついに来ました
ジャパンカップウィーク♪
土曜にもG-1あるなんて幸せです。
2日間でがっぽり稼がせてもらいます。


まずは土曜日のジャパンカップダート
ダートって何かいいんだよねー。
一番好きなG-1ですよ。
交流重賞もしっかりチェックしてますから。
データも十分っす!
今回は信用してもらって結構ですよ♪


ダート界のディープインパクトと呼ばれる
カネヒキリが人気を集めているが、どうなのよ?
ダートにおいて3歳馬と古馬との差は相当あるでしょ?
特にJCDは消耗戦になりやすく底力が必要だから
苦戦は必至じゃないですか。
クロフネ級でなければクリアできるハードルではないですよー。


そんな訳で馬券対象になるのは古馬だけ。
長距離実績を重視すれば下記3頭に絞って良さそうですな。
タイムパラドックス
サカラート
アジュディミツオー
他に注意したいのは、
東京実績1番のジンクライシス
ダート替わりで一発があるかもハーツクライ


サカラート
タイムパラドックス
アジュディミツオー
ジンクライシス
ハーツクライ


印はこんな感じで。
上位3頭の力の差は無さそうのなので按上の差で評価。
うーん、今回は簡単でーす♪
馬券は◎○▲の馬連ボックス、3連複と◎の単勝
自信度A。