おごられ生活始めました。

歓喜のリーグ戦の後、非常に忙しくなった。。。


火曜:モーターショー(6:00起床→24:00帰宅)
水曜:モーターショー(6:00起床→25:00帰宅)
木曜:まつおか主催の麻雀大会のお手伝い→来週のイベントの研修→吉田飲み会
金曜:イベントのお仕事→陽と食事


まったく麻雀打つことができませんでした。。。
そしてやってきた週末、やはり復帰戦は吉田セット会ですな。
メンバーは、吉田会長・プーさん・橋本さん。


結果は、④・④・④・③・②・②・④・③・④


完全に仕上げられてしまいました。。。
何一つ抵抗できなかったなぁ〜。。。
参りました。


傷ついた心を癒すために向かった先は千葉。
後輩のみなさんに慰めてもらおうと考えた訳です。
しかーし、睡魔と牌に触れることへの恐怖から結局打ったのは2半荘。。。


結果は、 ②・②


散々です。。。
しばらく怯えながら麻雀を打つことになりそうです。


話は変わるけど、最近相当おごられてるんですよ。
モーターでは後輩に幾度となく夕飯をゴチになり、
セット会後には酷く落ち込んでいる私を哀れむ橋本さんから夕飯をゴチになり、
さらにイベントのお仕事の上司にまでご馳走していただく始末です。
もうお腹いっぱいです。