1月回顧&3重賞

我が予想は無型、無型ゆえに誰にも読め



一月はなんとかプラス収支。
とは言っても中央重賞の的中は1鞍のみだし、
配当は400円・380円・180円・・・
誰でも獲れるような馬券のみですよ。
ちょっとショボイ???
唯一の救いは◎の単勝回収率130%と浮いてたことくらい。


(1月収支)
13戦3勝  プラス2野口  回収率103%


2月は大きいのも当てて大幅プラス目指します。
そんな訳で、2月の予想第1弾。
今週の3重賞を早々と予想しちゃいますよー♪


小倉大賞典
前走の中山金杯も○評価と期待した
マヤノライジン
に再度期待する。
前走の敗因は重馬場に尽きる。
主戦の池添も小倉まで駆けつける訳だし、
ハロン短縮も歓迎で、
重馬場にさえならなければ十分勝負になる。
相手は、
堅実派○エイシンドーバー
展開利▲スズノマーチ
末確実△マルカシェンク
の3頭。
買い目は・・・
馬連
◎−○  2野口
◎−▲  1野口
◎−△  1野口
○−▲  1野口
ワイド
◎−○  4野口
自信度B


シルクロード
混沌の短距離路線、
さらにハンデ戦ということなのでちょっと穴狙い。
本命は、
快速馬◎コスモフォーチュン
昨夏に北九州記念を逃げ切り重賞ウィナーの仲間入り。
休み明けの前走も中身のある内容で、
確実に良化したここは主役を張れる。
北九州記念の再現を期待したい。
相手は・・・
京都1200のスペシャリスト3頭を
○エムオーウィナー
タマモホットプレイ
△ナリタシークレット
買い目は・・・
ワイド
◎−○▲△  各1野口
自信度C


共同通信杯
本命は、
クラシック最有力◎フサイチホウオー
クラシックを盛り上げるためにも、
ここは取りこぼしてもらっては困るところ。
力の違いを見せ付けてもらおう。
親子2代のダービー制覇まで一直線だ!
人気を分け合う△ニュービギニングは4番手評価程度に押さえ、
◎と同舞台での好走暦のある
フライングアップルを対抗評価、
川島調教師・内田博騎手・ダーレーという強力コラボで、
人気の地方馬フリオーソはやはり芝適正が疑問。
地方馬なら芝実績のある
インパーフェクトを3番手に抜擢!
買い目は・・・
馬連
◎−○  5野口
3連単
◎→○→▲△  各2野口
自信度A


今月は先行逃げ切り♪♪♪