フェブラリーS

ダート王に、オレはなる!!



JRA今年最初のGⅠフェブラリーS
ダートが得意と豪語してるのだから、
きちんと的中しなければ。
ちなみに、過去的中実績ありません。。。


大混戦なんて言われているのだが、本当???
ブルーコンコルド
で断トツだと思うのだが。
1番人気といえども、前売りで4.3倍は美味しすぎる♪
東京実績があまりないことが不安視されているようだけど、
去年は万全ではない状態での4着。
さらに負けた相手は、
カネヒキリシーキングザダイヤユートピア
の強力3騎。
決して苦手なわけではない。
今回は、調子落ちのシーキングザダイヤしか出走しておらず、
調子の良い今回は、
まず圧勝すると思うのだが。


相手は、○サンライズバッカス
東京マイルはカネヒキリに勝ったことのある絶好の舞台。
按上も3度目の騎乗となりミスは許されない。
出遅れ癖が改善されれば上位争いは必至。
一発があるとすれば、
地方の雄▲アジュディミツオー
交流GⅠ5勝の実績はここでは1番。
能力落ちもないし、
状態も文句ない。
強力逃げ馬不在の今回、
去年失敗したスタートさえ決まれば逃げ粘る。
他には、このレースとの相性の良い名手ペリエの腕に期待して
メイショウバトラー
をチョイス。


買い目は・・・
単勝
◎  1諭吉
馬連
◎−○   各3野口
◎−▲△  各1野口
自信度A