ご無沙汰更新。

pon-nari2005-10-06



どうも、ご無沙汰です♪
ちょっと忙しくてね。。。


リーグ戦があるって書いておいてしばらく更新なし。
どうせアイツ負けたなって思ってた方もいると思います。
確かにいつも負けると更新遅いから。。。
しかし、今回はちょっと頑張りました!


1節目。
面子は、鎌田宙さん・もちょなりさん・鷹来さん。
ほとんど打ったことない人ばかり。
C3リーグは、ほぼ自分より後に入った人ですからねー。。。
早く上に上がらねばと痛切に感じましたとさ。


結果は、 ③・③・①・②


初物に対してはいつも以上に慎重になっちゃうから、
立ち上がりがどうしても良くないんですわ。
それでもラスを引かなかっただけ良しとしましょう。
4回戦でトップを獲り逃すあたりがぽんなりらしいとこ。
結局、プラス60ポイントほどで終了。


2節目。
面子は、大澤さん・奥村さん・だちんさん・藤原くん。
あまり得意な面子ではないので苦戦を予想。
序盤は良かったものの、終盤失速。。。
ことごとく、だちんさんにやらてしまって。
今日も良くだちんさんの声が響いてましたよ。


結果は、 ①・②・④・③


こっそりノーラスでリーグ戦を終えようと思ってたのに、
早くも終了。。。
まぁ、そんなことできるようなら簡単に昇級してますよね???
この日は、プラスマイナスゼロで。
最初良いとすぐ気を抜くんだから。。。
3回戦で似合わない追っかけリーチしてみたら放銃でしょ。
やっぱりリーチは似合わないってことなんでしょう。


なんだかんだ言って、まずまずのスタートってとこでしょうか。
爆発力がない分安定感で勝負しないとね。
ボーダーが高くならないことを願って頑張るだけですな。
トータル 2-2-3-1  60P 


(今週のぽんなり)
金曜:雀王番、そして『もみじ』開幕
土曜:『もみじ』2日目
日曜:『もみじ』3日目
月曜:リーグ戦3節目&『もみじ』最終日
火曜:
水曜:
木曜:雀王番


いよいよ『もみじ』開幕!
オープンリーチの一大イベントですから気合も入ります。
前回優勝を逃してしまったので、今回はチャレンジャーの気持ちで挑みます。
もちろんリーグ戦も頑張りますよ!