もみじ結果。

忘れたいことだってあるさ。。。



もちろん終了してます。
更新意欲のなくなるような結果だったので、
忘れたころの更新になりました。。。
今回は総勢14人参加。
皆様お忙しい中ありがとうございましたー。
さすがにこれだけ集まると盛り上がりますな。
残念だったのは、
今年も100半荘は打てなかったことぐらいでしょうか。
(結局73半荘で終了)
来年もまたみんなで100半荘に挑戦しましょうぞ!


結果はこんな感じ・・・


 優勝:鬼       402P(19)
 2位:がんちゃん    98P(47)
 3位:もっくん     95P(15)
 4位:刺客       69P(24)
 5位:あおり王     60P(15)
 6位:神鳥先生     26P(5)
 7位:エデン♪     △1P(25)
 8位:いちなま    △47P(23)
 9位:ひで      △52P(14)
10位:ボボ      △75P(20)
11位:くぼみ先輩   △80P(13)
13位:手積み王   △191P(31)
 ラス:ですたい   △202P(12)


個人賞
優勝:鬼      2年連続おめでとさんです。来年こそはリベンジします。
ラス:ですたい   こちらも2年連続。。。逃げ切り成功???
最多打半荘:がんちゃん  今年も鉄人ぶりを発揮ですか。さすがです。
最高トビ率:ですたい  ボボの3年連続を阻止!


ぽんなりの成績は想像におまかせします。。。
エデン♪やボボに負けてるようじゃ引退間近ですよ。。。