もみじ開幕♪

差し入れゴチです♪



今年で7年目を迎えた『もみじ』。
みんなで100半荘連続して打とうという無謀気味な企画ですが、
オープンリーチの一大イベントとして毎年盛り上がってます。
前回はみんな社会人になってしまったため時間がなく、
残念ながら100半荘やり遂げることができませんでした。
今年は2卓展開などを駆使して何とか100半荘やりたいところです。
みんなも忙しい中時間を作ってくれたので何とかなるかも。


そんなこんなで、
金曜の夜23:30からスタート!!!
最初から集まってくれた勇者は、
ぽんなり・あおり王・がんちゃん・いくお君・ですたい。
次に補充メンバーが来るのは土曜の昼過ぎ。。。
それまでは何とか5人で回さなければならないのですから非常に過酷です。
しかも、皆さん仕事帰りのようで開始前から疲れ気味。。。
この調子で大丈夫なのでしょうか。


で、現在20:00時点で23半荘目。
あおり王とですたいがいなくなってしまったけど、
神鳥先生・ひで・エデン・もっくんが登場したので7人体制。
何とか耐えることができました♪
やっと寝れる環境になりましたー。
この後も続々と集まってくるようなので、
ちょっと一休みしますか。


途中結果は・・・
1位  いくお君    92P  (18半荘)
2位  ぽんなり    53P  (14半荘)
3位  がんちゃん   51P  (18半荘)
3位  ひで      51P  (3半荘)
5位  神鳥先生    46P  (4半荘)
6位  手積み王    13P  (1半荘)
7位  あおり王     6P  (11半荘)
8位  エデン♪  △110P  (7半荘)
9位  ですたい  △202P  (12半荘)


現在、僅差ながら2位。
今年はちょっとトップラス麻雀になっちゃって成績が安定しないけど、
これからエデン♪とマッチアップして成績アップを狙います!