菊花賞♪

今度は指3本でしょう♪



確かに春はハズレまっくたさ。。。
でもね、
毎年秋競馬は毎年調子良いんだよ。
これからはちょっとは信用してよ。


参考までにいままでの結果。
スプリンターS
サイレントウィットネス(1着)
デュランダル(2着)
シーイズトウショウ(12着)
マルカキセキ(4着)
×プレシャスカフェ(9着)


馬券は◎1着付けの3連単で勝負!
残念ながら1着・2着・4着まで。。。
シーイズトウショウの馬体重が−30キロって知ってたら買わなかったから。。。


秋華賞
エアメサイア
ラインクラフト
ニシノナースコール
ショウナンパントル
×エイシンテンダー


馬券は◎1着・○2着付けの3連単
保険で○1着・◎2着付けも少々。
こちらはバッチリ的中でーす♪


どちらも堅い決着だから、そりゃ当たるよね。
でもね、春はこういうレースも外してましたから。
やっぱり秋は違うよね。


そんなわけで、菊花賞
競馬をやらない人でもディープインパクトの名前を知っている現状。
さすがに3冠馬の誕生の瞬間が見れそうですね。
もちろんぽんなりも◎はディープインパクトです♪


菊花賞
ディープインパクト
アドマイヤフジ
コンラッド
ローゼンクロイツ
×シックスセンス
マルカジーク


今回は◎→○の馬単が勝負馬券。
前売で7.5倍ならかなりおいしいですよ♪
あとは◎1着・○3着付けの3連単かな。
さらに保険で○の単勝も。
それくらい○の調教・距離適正が魅力的なんです。
今回は自信度S!
たまにはこの日記で得しっちゃってよ。