『運営の人脱出計画』

輝いていたころのぽんなりを錬金。



最近、対局会場にいれば・・・
「アレッ、今日は会場係???」
「採譜の人だ。」
とか言われちゃいます。。。
確かに今回も昇級できなかったり、
全然麻雀頑張れてませんけど酷くないですか???


そこで考えてるのが、


『運営の人脱出計画』


いまのところ3本柱で構成。
①特訓開始!
さすがに最近打ち込み不足。。。
打てばいいってもんじゃないけどある程度は打たんとね。
とりあえず月100半荘以上を目標に頑張ってみようかと。
最近ご無沙汰の『オヤガー』のメンバー業も復帰の方向で。
頑張るゾー!!!


②中国麻雀で奮起
北京以来リアルでは打ってませんが、
ゲームで少々たしなんでます。
ちなみに↓ね。


『なんとなく中国麻将』
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se306955.html


有名女子プロのブログで紹介されてたのと同じものですね。
AI対戦ですが、まあ練習にはなります。
とりあえず2月12日に名古屋で120人規模の大会があるそうなので、
そこを目標に頑張ってみます!
中国麻雀でブレイクっす!


③ぽんなりは馬券師
ぽんなりの競馬の予想のうまさはご存知の通り。
来年は毎週ガチ予想をアップ予定。
そりゃもう凄い回収率を誇るはずですよ。
そうなれば・・・
運営の人→競馬の人
なーんてね。
来年は競馬も頑張ります!