話題騒然♪

今回は難解です。。。



予想はバッチリ♪
買い目も問題なし。
それなのにお金は増えてない。。。
そりゃね、馬券買ってなきゃ当たらないから。。。


先週のジャパンカップ
おそらく日本で一番良い予想をしたのに、
いろいろあって馬券は買えず。。。
テレビを見ながら絶叫してましたよ。。。
あそこまで完璧に予想通りになるとは。。。


でも、まだ良かったなと思うのは
3着と4着が逆転してなかったこと。
もし、
アルカセットハーツクライリンカーン
で決まっていたら3連単14万馬券
きっちり400円買う予定でしたから。
ツイてるほうだと前向きに考えたいと思います。


おめでとうメールを多くの方に頂きましたが、
ショックのあまり無視しちゃいました。
この場を借りてごめんなさいです。


そんな訳で話題騒然のぽんなり予想ですが、
今週は早めに公開しちゃいます。
2匹目のどじょうをゲットしちゃってくださいな。


今週は『阪神ジュベナイルフィリーズ』。
武豊騎乗のアルーリングボイスが人気を集めそうだが、どうだろう???
確かに、
4連勝中・唯一の重賞勝ち馬・脚質自在
と強調材料は多いんだけどねー。
一番納得いかないのが、そのローテンション。
小倉2歳勝ったあとに
わざわざ牡馬混合のオープン戦を使う必要ってあるの???
56キロを背負ってまで使ったのは何故か。
相当距離の不安を感じているじゃないかと考える訳です。
とりあえずは勝ったけど、今回はさらに距離が伸びますからね。
疲労もあるだろうし、
不安は的中するんじゃないかと考えて3番手評価まで。


で、本命は・・・
フサイチパンドラ
まだ新馬戦を勝ったばかりの馬ですが、
勝ちっぷりが圧巻。
このレースではいまだかつて1勝馬は勝っていませんが、
按上が『ダービージョッキー角田晃一ですから。
腕も確かですが、重賞31勝中G1で10勝という強心臓に期待。


対抗は・・・
セントルイスガール
人気はありませんが、
上記アルーリングポイントと小倉2歳Sでハナ差の2着。
前走は休み明けなのと直線での不利が響いてのもの。
距離が伸びて良しなので好走は必至。
その他、アルーリングボイスとの格付けが済んでいない馬をチョイスして。
コイウタは初の長距離輸送がマイナス材料と考えて切りです。


そんな訳で、

  ◎フサイチパンドラ  
  ○セントルイスガール
  ▲アルーリングボイス
  △アイスドール
  ×シークレッドコード


買い目は、◎○軸の3連単かな。
自信度A