まてお師匠のいない木曜日。。。

こちらは歌丸師匠。



今日の雀王はなかなか盛況♪
しかし、なにか物足りなさを感じました。
そうなんです、今日はまてお師匠が不在なのです。
最近はお仕事が忙しいそうで。
お客さんも、まてお師匠に会いたがっていましたよ。
師匠の分もと思い頑張りましたが、
ぽんなりでは役不足でして。。。


そいえば先週末は、
久しぶりに協会行事以外ですごしてみました。
非常に落ちつかないですね。
結局、MJと整理記録で終了。
麻雀関係以外何もない男ですよ。。。


そういえば、引っ越しの日程が決まりました♪
来週の水曜日には新居ですよ。
今の荒んだ生活からもオサラバですよ。
心機一転頑張りたいところです!


(今週のぽんなり)
金曜:雀王番
土曜:ふれあい麻雀
日曜:ふれあい麻雀
月曜:
火曜:
水曜:引っ越し
木曜:雀王番


週末に毎年恒例の『ふれあい麻雀』に行ってきます。
一昨年、プロ1年目のときに参加させていただいた、
思い入れのある大会なので非常に楽しみです♪


あとは引っ越しの準備で大忙しっぽいですね。