復活!!

ただいま♪



皆さんご無沙汰しております。
最近忙しかったり、対局がなかったりなどを理由に
更新してなかったのですが、
この度復活の運びとなりました。
更新はタイトル通り週1回ペースでしますのでよろしくお願いします。
木曜日更新の予定でいます。


しばらく更新してなかった間に環境がだいぶ変わりました.
軽く報告しておきます。


1.雀王番やってます♪
協会道場である『雀王』が2月に再オープンしました。
営業は火曜と木曜の15:00から23:00まで。
そのうち木曜日を担当することになりました。
皆様是非お越しくださいませ♪
ちなみに火曜日は、
お嬢様系雀士・秦琴美と大先輩の吉田ブラジル代表の二人です。
こちらも是非。


2.メンバーやっちゃってます♪
いままで縁がなくやっていなかったメンバーってものを最近始めました。
場所は旗の台『オヤガー』です。
協会の田中智紗都さんのお店ですね。
オヤガーのHPはこちら:http://oyagaa.jp/


3.『月カン!雀賢荘』で連載中♪
皆さん『雀賢荘』って知ってますか???
ネット麻雀ゲームなのですが、
そこから「田中太陽の文章が読めるのは『月カン!雀賢荘』だけ!」
という謳い文句で月2回メルマガが発信されているんです。
そこで『若手でツモ!』として月1回連載させてもらってます。
僕の担当は25日配信分です。
http://jankenso.is-jpn.com/
他の好評連載陣は・・・
「雀賢荘でプロっちゃった!」(高島先生)
「異常だぞ麻雀は!」(田中太陽)
「IT'sリアル麻雀屋巡り」(斉藤勝久)
興味のある方は是非登録してみてください。
ちなみにバックナンバーはこちら
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000100584


4.吉田セット会2軍落ち。。。
1年半ほど参加させていただいていた『吉田セット会』ですが、
最近の不甲斐ない麻雀内容から2軍落ちが決定しました。。。
そこは実力の世界、簡単には復帰できません。
そこで、1軍復活のために課せられたお題は・・・
『小倉・中里を倒せ!!』
でした。
リーグ戦で散々やられた相手ですから勝つのは大変ですが、
そこは1軍復活のために頑張りますぞ!
これから孤軍奮闘の戦いが始まるわけです。


(今週の予定)
金曜:
土曜:リーグ戦第1節
日曜:リーグ戦第2節
月曜:
火曜:雀王番 with 吉田先輩
水曜:オヤガー遅番
木曜:雀王番


いよいよ、リーグ戦の開幕です!
とにかく頑張るだけです。
今週は火曜も雀王番やりますよ♪
ご来店よろしくー。