奨励会開幕っす♪

吉田知弘大先輩です♪



まずは惨敗に終わった日本OPから。
結果は、 ④・②・④・①・④
1回戦のオーラスでトップ→ラスの放銃。
ありえないですよね。。。
終戦トップ条件ということで卓につくと、
対面にも同条件のお方が。
吉田知弘大先輩です♪
さすがに丁寧にトップを献上して終了。
どうやら吉田さんはベスト16まで残っているそうな。
是非頑張ってください!
ちなみに、手積み王も2年連続のベスト16入り。
こちらも頑張れ!


そして、水曜日には奨励会が始まりました。
去年も参加したのですが、結果はブービー。。。
今年は雪辱に燃えておりますぞ!
システムは総勢20名のリーグ戦で、
4節16半荘打って上位4名が決勝進出。
ルールは野口賞ルールです。


1節目の今回の同卓者は、
鍛冶田さん・明香嬢・ゴマサ
鍛冶田さんと4人麻雀で卓を囲むのは去年の奨励会以来じゃないでしょうか。
粗相のないように頑張りましたよ。


結果は、 ④・①・①・④


なんと浮きで終了ですよ♪
凄くツイてた感じです。
やっぱり一発・ウラなしって難しいねぇー。
まあ、次節もこんな感じで頑張れること希望です♪


(今週のぽんなり)
金曜:
土曜:MJの日
日曜:Aリーグ第2節採譜
月曜:C3リーグ第3節
火曜:オヤガー遅番
水曜:
木曜:雀王番


今日の雀王はお客さまの入りがイマイチ。。。
僕の力不足ですね。。。
今日なんて旬な雀士・小倉プロ登場だったのにー。
非常にもったいない。
こんな感じで有名プロとのマッチングも期待できますので、
是非ご来店よろしくです。