超獣・田中太陽!

太陽氏との対戦!!



日曜にリーグ戦第3節がありました。
面子は、太陽氏・タッチー・森松。
吉田セット会2軍落ちのため
太陽氏と打つのは久しぶりになります。
胸を借りるつもりでぶつかりましたよ。


結果は、 ①・③・①・③


やっぱりオハラスがないと気持ちが楽ですな。
だいたい良い感じに打てましたとさ。
ただ今世紀最大のダメポンをしたら、
16000オールって言われちゃいましたよ。。。
そんな訳で、2半荘目は箱下の3着です。。。
これでトータルポイントは100Pくらいになりました。
こんな感じで飄々といけたらいいなぁと思うばかりです。


今日も雀王番でした。
先週の小倉雀竜A級リーガーに引き続き、
今週の雀王も豪華ゲストでしたよー♪
阿賀さんと五十嵐さんがいらっしゃったのです!
Aリーガー2人ですよ!!
来週はいったい誰がくるのでしょう???
来週の木曜は雀王で決まりってことで。


(ブラジル情報♪)
吉田大先輩の日本オープンベスト16入りは前回お伝えしたとおりなのですが、
なんと決勝に駒を進めたそうな。
決勝は4/10で雀王で行われます。
頑張ってください♪



(今週のぽんなり)
金曜:オヤガー早番
土曜:竹の子杯
日曜:竹の子杯2日目
月曜:
火曜:オヤガー遅番
水曜:
木曜:雀王番


今週の週末は『竹の子杯』っす。
『竹の子杯』とは・・・
雀荘『竹の子』の恒例イベント。
参加者32名で打ちまくり、持ち金1諭吉が溶けた時点で終了。
最後まで残った人が優勝というサバイバルゲームです。
ついに今年は参加資格を得ましたよ。
長打ちは苦手ですが、ちょっとは抵抗してきます。