無料情報!

pon-nari2005-03-26



馬券師としての顔を持つぽんなり。
みなさんにG1予想を大公開しちゃいます!
お世話になってる皆さんに
ガッツリ稼いでもらおうって企画です。
ただ一人で予想していてもつまらないので、
協会の競馬好きな二人をゲストに迎え
予想勝負形式でお届けします。
そんな二人は・・・
竹プロ:直感で勝負!最近は競馬から距離を置いているが経験値は一番。
     有馬記念を本線的中させるなどここ一番には強い。
常ちゃま:情報で勝負!うさんくさい競馬サイトの情報を駆使して予想。
      あまり当たっているところを見たことないが大丈夫なのか???


今週は芝の短距離王決定戦『高松宮記念』です。
(今週のぽんなり)
フェブラリーを制したメイショウボーラーが人気だが、
ダート程の強さを芝で求めるのはかわいそう。
ローテも過酷であるため、ここでは切るのが正解♪


本命は、ダービージョッキー・大西騎乗のカルストンライトオ
年齢や海外遠征でのダメージを感じさせなかった前走が好内容。
レース後の状態も良好で、ここでは負けられない。
好スタートを決め、ゴールまで一人旅濃厚だ。
キーンランドスワンやゴールデンロドリゴのような伏兵も怖いが
相手は、プレシャスカフェアドマイヤマックスの2点のみ。
馬単勝負にしたいところだが、初回なので確実に当てちゃいます♪


買い目:馬連 カルストン−プレシャス  5000円
     馬連 カルストンーマックス   5000円


(今週の竹プロ)
なんかプレシャスって響きがいいぞ。
相手は北斗を打ってる最中に閃いた馬で。
今回はあまりピンとこない感じだ。


買い目:馬連 プレシャス−メイショウボーラー  5000円
     馬連 プレシャス−ギャラントアロー   3000円
     馬連 プレシャス−タマモホットプレイ  2000円


(今週の常ちゃま)
極秘情報によると頭はアドマイヤマックスで鉄板。
あとは相手探しになるのだが、あまりいい情報がない。
とりあえず強そうな馬に適当に流しておけば大丈夫!


買い目:馬単 アドマイヤマックス→カルストン  3000円  
    馬連 アドマイヤマックス−カルストン  3000円
    馬連 アドマイヤマックス−プレシャス  2000円
    馬単 プレシャス−カルストン      2000円