ちょっと一休み♪

阿散井恋次だよ。



水曜日に予定していた
梁山泊第6節なんですが・・・
都合により延期に。
キツキツのスケジュールだったのでよかったです。
最近は梁山泊ばっかりだったので
ちょっと間をあけるのは良いかなと。
週末にはリーグ戦とスプリントカップが開幕するしね。


で、日曜日の後期リーグ戦ですが・・・
こちらも日程変更。
同卓予定の太陽くんが野口賞の決勝に残ったためですな。
どうやら棋士部門を受賞したのは古川亜矢ちゃん。
おめでとうございます♪
太陽くんは、残念。
また来年一緒に頑張りましょうぞ!


そして、スプリントカップは・・・
開催されたのは1卓のみで、
ぽんなり卓は後ほどということに。
ちなみに、スプリントカップなんですが、
運営部主催の新しい東風戦のタイトル戦です。
この新たな試みに参加者が殺到し、36名集まりました。
Aリーグの方なども多数参加してまして、とても楽しみです♪
東風戦はあまり打ったこたがないので勝負にならないとは思いますが、
力の限り頑張ってみます!


そんなこんなで、対局三昧の予定だったのが
まさかの対局なしという結果。
麻雀の神さまが少し休みなさいと言っているのでしょう。
しばらく対局予定が何もないのでのんびりしときます。


(今週のぽんなり)
水曜日:オヤガー
木曜日:雀王番
金曜日:雀王番
土曜日:新人研修
日曜日:
月曜日:漢塾
火曜日:


7月いっぱいで15期雀王オープンが終了♪
8月から16期がスタートしましたので、みなさま奮ってご参加してください。