火曜日は・・・

pon-nari2005-08-30



今日は雀王番。
珍しく火曜に入っているのは、
琴美嬢がお休みしたいって言うから。
雀王では琴美嬢の言うことは絶対ですから。
そんなわけで、
今日は琴美嬢の代走です。


お客さんのなかには
『火曜日は琴美ちゃんの日』
って認識で楽しみにしている方もいらっしゃると思うんですが、
来てみると、ぽんなりとロナウジーニョしかいないのが現実。。。
本当にすみませんでした。


当然何人ものお客さんから
「琴美ちゃんは?」
って聞かれましたよ。。。
「ぽんなりじゃ何か不満ですか???」
とは当然言える訳もなく、ただひたすら謝りましたよ。


あまりにも多くのお客さんからツッコミがありました。
ぽんなりに何が足りないっていうのですか???
接客と営業スマイルには自信があるので、
これはおいておいて
やっぱり雀力ですか???
琴美嬢はC3リーグをトップ通過、
一方のぽんなりは残留ですからね。。。
やっぱり麻雀プロと打てるのが『雀王』の売りですから、
より強いプロと打ちたいってことですか。


わかりましたよ、強くなります!
せめて雀王では強いプロになりたいです。
とりあえず今日は、①・①・②・④。
まずまずですか。


(今週のぽんなり)
水曜:オヤガー番
木曜:雀王番
金曜:雀王番
土曜:新人研修
日曜:MJ2ヤンマガチャレンジ参戦!
月曜:
火曜:麻雀教室


日曜にヤンマガチャレンジに参戦予定!
東風8回の成績を競うわけですが、いつも優勝は8連勝。。。
さすがに厳しいです。。。
せめて入賞できるよう頑張る次第であります。