ミネラル効果

ベリーメロン♪



日記もお盆休みということで
久しぶりの更新っす。


更新してなかった間も対局はなく、
プロ最強戦2次予選や最強戦雀王予選やら
ひたすら運営ばかり。。。
明日ある梁山泊リーグが久しぶりの対局となります。


そんなぽんなりですが、
MJ2や雀王オープンなどは好調モード。
いつになく好成績を収めちゃってます♪


好調の秘訣は・・・
ずばり『ミネラル』です!


温厚な外見に似合わずイライラしやすい性格なぽんなり。
麻雀中もポーカーフェイスながら結構イライラしてたりします。
そんな状態のときはやっぱり成績が悪いもので。。。
そんな話をしていたら、
イライラには『ミネラル』が良いとのこと。
早速、コンビニで『ミネラル』のサプリを購入。
飲んでみるとアラ不思議。
麻雀の成績がグンっと良くなったのです。
そういえばイライラしにくくなった気がするし。
イライラしやすい人にはオススメですぞ。


これで明日の梁山泊は期待できるのかと言えば、そうでもないのです。
面子が今里さん・瀬戸熊さん・吉田会長と厳しいのはもちろんなんだけど、
最近多忙を極めて体調面の不安が多いのよ。
もう日々フラフラですよ。。。
目標は、なんとか1勝2敗で抑えることですな。


(今週のぽんなり)
火曜:梁山泊リーグ
水曜:
木曜:雀王番
金曜:雀王番
土曜:スプリントカップ
日曜:
月曜:


いよいよ週末のスプリントカップです。
東風戦の良い勉強になればいいと思っております。