春競馬第3弾♪

昨年は馬単でズバリ!!



前回、ラインクラフトは絶対こないようなことを書いてみたら、
結果はラインクラフトの圧勝。。。
信用度ゼロに近づく一方のこのコーナーですが、
これだけは言わせてください。
人間得意なものと不得意なものがあるんです。
桜花賞なんて生まれてから当たったことないんですから。
これは言い訳ではないんです、事実なんです!
でも今週は任せてください!!
皐月賞』はかなり得意です♪
昨年はダイワメジャーからの馬単を、
3年前はノーリーズンタイガーカフェ枠連を獲ってますから。


先週までの結果
ぽんなり  △20000
常ちゃま  △20000
竹プロ    10500


(今週のぽんなり)
今週は簡単すぎですね。
ボーナスステージってことでガッツリ稼がせてもらいます♪
今年はサンデー産駒最後の年。
牡馬クラシックはサンデー産駒が独占するのでは思っていたところに、
サンデー産駒の怪物出現でしょ。
3冠は決まったようなものです。
そんな訳で、本命はディープインパクト
相手もサンデー産駒が望ましい。
シックスセンスを除いたサンデー産駒3頭を。
これに2歳王者を加えれば無問題♪
馬連馬単では低配当なのでここは3連複で勝負。
買い目は・・・
ディープ・ジャパン・レコルト  5000円
ディープ・ジャパン・ローゼン  1500円
ディープ・ジャパン・ペール   1000円
ディープ・レコルト・ローゼン  1500円
ディープ・レコルト・ペール   1000円


本線を当てて焼肉コースといきたいですな。


(今週の常ちゃま)
先週は本当に散々だった。
あれだけプロの人たちが揃いも揃って消した馬が来るとは。
プロって一体。。。
それでも、今週こそはと思ってすがりついてしまう自分は弱者なのか。


今週も1番人気を消す理由みたなものが届いたのだが、
馬体が小さすぎる
弥生賞の勝ち方が・・・
皐月賞はあくまで先行有利
というもの。
さすがにちょっと理由として弱いねぇ。
ディープには逆らえないってことだな。
相手の一番手にはマイネルレコルトを指名。
どうやら状態がすこぶるいいようだ。
よもやの逆転もありって話だぞ。
ってことで、
レコルト→ディープの馬単を1000円買ってみる。
あとは、アドマイヤジャパンローゼンクロイツを加えた3連複
ディープは外せないから、ディープ軸の3頭ボックス3000円だ。
こんな馬券なら情報なくても買えるっていうんだよ。


(今週の竹プロ)
とにかく『鬼浜爆走愚連隊』が面白い。
特にノブオというキャラが良いのだが、コイツ本当に弱い奴なんだ。
でもコイツが勝ったときの興奮は半端じゃない。
競馬でもツイツイ弱いやつを応援しちゃうんだよな。
でも馬券はディープから。
理想と現実は違うってことだな。
せめてヒモに穴馬が突っ込んでくることを期待してみるか。


買い目は・・・
ディープ頭の馬単を。
ヒモは調教が良さそうだった馬からチョイス。
ヴァーミリアン・ビックプラネット・ペールギュントダンスインザモア
2500円ずつ流そう。