春競馬第2弾

握手しちゃいました♪



前回は、的中者なしも
常ちゃまがアドマイヤマックスをズバリ◎!
今回はビシッと馬券を当てますぞ!!


今週は牝馬クラシック第1弾『桜花賞』です♪
(今週のぽんなり)
今日リーグ戦終わりに後楽園ウインズに行ってきました。
麻雀は負けるは馬券は外れてツイてないと思っていたら、
『競馬王』の企画で及川奈央が司会の桜花賞予想をしていました。
イベント終わりに『競馬王』を買ったら及川奈央と握手できるというので即買い。
握手しちゃいました♪
なーんだ、今日はツイてるんじゃん♪
これで、もう怖いものなしだ!
明日は力の限り突っ込んでやりますよ!!!


桜花賞を予想する際に阪神JFの結果は重要となる。
このレースで一番強いレースをしたのは、
2着馬アンブロワーズではないか。
勝ったショウナンパントルは騎手の好騎乗、
3着のラインクラフト阪神マイルの不適正をあらわにした感じ。
よって阪神JFの上位で買えるもはアンブロのみ。
ステップ・調教も良い感じなので迷わず◎を打とう。
相手としてはJF後に成長した馬と別路線組の馬を狙う。
トライアルで目についたのは
シーザリオエイシンテンダーライラプスの勝ち馬勢と、
アドマイヤメガミエアメサイアの好走勢。
この中では藤田が3週連続で調教に乗ったライラプスが好気配。
以下エアメサイアシーザリオ・アドマイヤの順。
エイシンテンダーは前回は恵まれたのと按上に不安があるので思い切って外す。


で、買い目だが・・・
アンブロワーズライラプス馬連2000円。
アンブロ→ライラプス馬単2000円。
アンブロワーズライラプスの2頭軸の3連複2000円流し
相手はエアメサイアシーザリオ・アドマイヤへ。
自信度Aなんでみんな乗っかっってみては。


(今週の竹プロ)
最近パチスロが絶好調♪
競馬はどうでもいいのだが、
良い流れのうちに稼ぐだけ稼ぐのが自分のスタイル。
ここも当てにいく。
本命は牡馬一線級をも蹴散らしたシーザリオ
買い目は確実に馬連だな!
相手は外枠不利と知りつつ外枠実力馬。
アンブロワーズエアメサイアラインクラフトショウナンパントル
以上4点2500円流しでどうだ。


(今週の常ちゃま)
いろいろなサイトから情報を集めたが、
今回はラインクラフトはこないというのが一致したものだった。
これだけどこもこないというなら本当にこないのだろう。
しかも3連勝馬の頭もないという。
これは荒れるってことだな。
荒れ場は得意だ、ドンと来いってんだ!
一番信用できる筋の情報を信じて
本命はアドマイヤメガミで決まり♪
買い目は・・・
アドマイヤメガミ軸の3連単マルチ。
相手は、シーザリオライラプスアンブロワーズエアメサイアで200円。
残った2800円は適当だ。
馬連でアドマイヤからライラプスエアメサイアに1400円ずつ流しちゃえ。
今回はいけるかも。