川崎記念

一発逆転!!!



1月の収支はここまで


12戦2勝  △22野口


ここまで外すのも難しいってくらい外してます。
このままだといきなりのマイナススタートですわ。。。
しかし、
競馬の神様も鬼ではありません。
ちゃんと復活のチャンスをくれたのです♪
それが今日の
川崎記念(交流G1)』


去年の地方交流重賞の成績は、
堅い馬券をきっちりと拾いまくっての大幅プラス。
今年もそのスタイルは変わりません。
今回もガチガチの馬券を拾ってきます♪


本命は、現役地方最強馬
アジュディミツオー
前走は休み明けが響いての敗戦となったが、
きっちりと立て直した今回は負けようがない。
連覇濃厚。
相手となれるのはただ1頭、
ヴァーミリアン
地方の砂がベストマッチ。
初コースも不安より期待のほうが大きい。
微かに逆転の可能性を秘める。


2頭の競馬なので馬連で良いかと思うのですが、
問題はオッズ。
現時点で2倍くらいしかないのよ。
負け分を取り戻すには、その分投資しなければならない訳で。。。
まあ、当たるから問題ないのですが。


買い目は、
馬連
◎−○  3諭吉
自信度S


うまくいくのか、泥沼に嵌るのか。
どうなることやら。