復活

やったね♪



放置プレイ開始から2ヶ月。
リーグ戦も始まったし、
日本オープンの本戦もあることだし、
秋のG1シーズンになったということで
人知れず再開してみようかと思います。


今日は、とりあえずリーグ戦の途中経過だけ。
いまのところ2節終わりました。
第1節のことは何にも覚えていませんが、
いろいろあって△60Pくらいだったらしいです。


で、この間の第2節。
面子は、芦高さん・土子くん・横田くん・石井くん。
なんか、もうフレッシュさがないよね。
気合乗りもイマイチ。
で、いつものようにスタート出遅れ。
1回戦のオーラスでトップは大きく離れた3着。
ラスはほどよく近い感じ。
トップ条件は、ハネ直・倍ツモ。
2着条件はマンツモ。
まあ、3着確保で十分。
2着ならラッキーって感じでしょう。
しかし、結果は予想に反して


南家 ③③⑤⑥⑦⑦⑧⑨南南南中中  ドラ南 ロン中


トップ目から倍直♪
リーグ戦のオーラスでこんなのアガったの初めて。
なんか生まれ変わったみたいです。
当然、その後も新生ぽんなりの快進撃は続き・・・


結果は、①・①・①・①


リーグ戦で3連勝もしたことなかったのに。
今期の手応えは半端ないっす。
おめでとう、オレ♪