決戦前日


明日というか今日はリーグ戦最終節。
常に麻雀を打つときは普段どおりを心がけているので、
最終節といえども普段どおりに。


前日ももちろん、普段どおり。


普段どおり競馬の予想をして・・・
最近は午前のレースで勝負することが多くなってきました。
明日の勝負レースは函館2R。
2番・ラストトレジャーから勝負!


普段どおりどおりスロットを擦って・・・
この日は『北斗の拳SE』1諭吉勝負。
どうせ当たらずに終わりだろうと思っていたら6野口でHIT!
しかも赤7・レインドーオーラ♪
しかし・・・
5連で終了。。。
即止めして4野口浮き。
運が良いんだか悪いんだか。


普段どおり朝までバイトして・・・
最近、漫画喫茶のバイトも始めました。
1日2つのバイトは当たり前♪
いったいいくつのバイトを掛け持ちしているんだか。。。


ここまでは普段どおり。
しかし、
このブログの更新自体が普段どおりじゃないんじゃないのって話。。。
どうなる最終節。