シーズンイン

いまだの終わりません。。。



春のG1シーズンに入りましたね?
って話じゃありません。
麻雀界がシーズンに入ったってことです。


まず、いよいよリーグ戦が始まります。
他のリーグに先駆けて、上の2つのリーグが開幕しました。
もちろん今年も竹内さんの専属サイファーとして参戦です。
去年は惜しくも決定戦進出はなりませんでしたが、
覇王カップを制したコンビで今年こそは。
ちなみに第1節は、③・③・②・②
チョイマイナスのスタート。


ちなみに、ぽんなりの所属するリーグは5月7日に開幕。
もうちょっと時間がありますね。
今期こその気持ちは強いんですが、
どうなることやら。


あと、恒例の大会ラッシュです。
この時期は毎年大忙しなんですよ。
マスターズから始まり、優駿杯・新人王戦など。
すべて勝ち上がると大変なことに。
そんな訳で最初のマスターズは一番最初で敗退しておきました。
今週の土曜から始まる優駿杯に全力投球です!


そんなこんなで忙しくなってきましたよ。
FFばっかりやってる場合じゃないな。。。