GW

1点で決まりです!!!



いよいよGW突入ですね♪
せっかくの連休なんですが、
ぽんなりは大忙し。。。
競馬界がまさにゴールデンな1週間なんですよ。
4月30日 天皇賞(春)
から始まり、
5月3日 かきつばた記念(交流G3)
5月4日 兵庫チャンピオンシップ(交流G2)
5月5日 かしわ記念(交流G1)
5月7日 NHKマイルC
とすごい重賞ラッシュ♪
本当に、幾ら稼げるかわかったもんじゃないですよ。
2家賃ほどは稼がせてもらおうかと思ってます。


まずは、天皇賞(春)を軽く当ててしまいますね。
本命は、もちろんアノ馬。
状態も良さそうだし、天皇賞制覇は間違いなさそう。
というわけで、
本命は、 トウカイトリック


デビューから距離・脚質を試行錯誤しながらのレースの中、
掲示板を外したのは3レースのみ。
最低着順も7着と大崩れしたことがありません。
そんな当馬ですが、前走でついにベスト条件がはっきりとしました。
長距離の大逃げがそれなんです。


前走、強風の中を果敢にハイペースの逃げを打っての2着。
3冠馬にはあっさり交わされましたが他馬は突き放しました。
今回は、
距離がさらに伸びるのも良いし、
直線が平坦な京都に替わるのも良いし、
3冠馬の影響で3コーナーの下り坂で一気にペースが上がって
4コーナーで各馬が膨れる展開になりそうなのも良い。
良いことばかり♪♪♪
前走だけの大逃げが打てれば勝負になると思うのですが・・・


相手はただ1頭。
ご存知3冠馬 ディープインパクト
競馬をやらない人でも知ってるこの馬。
もう説明は不要ですね。


 ◎ トウカイトリック
 ○ ディープインパクト
 △ リンカーン
 △ ローゼンクロイツ


買い目は、
◎・○の馬連とワイドで勝負!
3連複3連単買うようなら△に流す感じ。
自信度:SS