ジーニョ来たーーーー!!!

吉田知弘の黒。



最近ゲームにハマってます。
ゲーセンにあるセガの『WCCF
というサッカーゲームです。
前からあるシリーズなのですが、
まわりの皆さんがハマっている影響で、
今回のシリーズから参戦となりました。


あまりサッカーは詳しくないんですけど、
来年のワールドカップにむけて
選手を知っておこうかななんて
軽い気持ちで始めたのですが。。。
もう、どっぷりですわ。


1試合やるとカードが1枚出てくるシステムなんですが、
収集癖のあるぽんなりは全部集めたくてしょうがないんです。
カードは全部で224種類+レアカード32種類。
224種類揃えるだけでも大変なのに、
レアカードなんてほとんどでないですよ。。。
さらにレアカードの中には激レアカードも含まれてる始末。
激レアカードは、もちろん今一番ノッっているアノ選手です。
ヤフオクなどでは35000円とかで落札されているとか。


全然期待などしてなかったのですが・・・
なんといきなり出たんですよ!!!
吉田知弘のキラがーーーー!


今は大切に保管させていただいてます。
お金がもう限界ってなったら、売りに出させていただきます。
いつもいつもお世話になりっぱなしですみません。
ぽんなりはどこまでもついていきますよー♪


(今週のぽんなり)
木曜:雀王番
金曜:雀王番
土曜:麻雀大会in岬町
日曜:リーグ戦1節目
月曜:リーグ戦2節目
火曜:麻雀教室
水曜:新人研修


土曜は岬町に遠征してきます。
どうやら麻雀大会にプロとして参戦させていただけるようで。
後で詳しく報告いたします。
日曜・月曜はいよいよリーグ戦です!
日程変更などでなかなか打てなかったのですが遂にきました!
もう残留なんて嫌なんです。
昇級だけしか考えずに頑張ります!!!