新メンバー登場!

こんな感じです♪



いままで金曜の雀王番だった
“ちっちゃいおっちゃん”こと
今野さんが前回で雀王を卒業。
今週から新しいパートナーと組むことになりました。


今野さんの代わりなので
それ相応の人を招集しなければならないわけですが、
今回は良い人材が捕まりました♪


“なみへい”こと浪江くんです。
パッと見は存在感のないおっさんなのですが、
麻雀では初日から存在感たっぷり。
いきなり破竹の3連勝を決めたかと思うと、
次の半荘ではきっちりトビも記録。
美しい放物線を描いたトビっぷりでしたー。
もう、初日から「なみへいワールド」全開です。
皆様も是非「なみへいワールド」を体験しに来て下さい。


で、今日は『第15期雀王オープン』決勝が行われました。
優勝したのは何故か三木プロ
いろいろあって特別参加したのですが、見事に優勝!
おめでとうございます♪
これで2期連続プロが優勝です。
プロの面目は保ててますな。
本当はぽんなりが頑張りたいところなのですが。。。


そんな雀王オープンですが、
現在『第16期雀王オープン』が好評開催中です。
営業時間は火曜・木曜・金曜の15:00からです。
是非プロを倒しに来て下さい。
http://www17.ocn.ne.jp/~npm/zyannou.htm


(今週のぽんなり)
月曜:
火曜:麻雀教室
水曜:
木曜:雀王番
金曜:雀王番
土曜:覇王カップ本戦採譜
日曜:覇王カップ準決勝採譜


週末は覇王カップです。
今回も豪華ゲストの参戦があるそうで楽しみです♪
過去4回はAリーガーしか優勝してません。
今年は誰が優勝するのでしょうか???