反省だらけのセット会。。。

日々鍛錬っす。

今日は吉田セット会であります。
会長の野口賞準決勝1週間前ということで
当初は野口賞ルールでのセットを予定していたのですが
集まった面子が、
吉田会長・太陽くん・いくお君ということで
予定を変更していつもの一発・ウラ・赤ありルールでやりました。
準決勝直前はぽんなり多忙なため調整に付き合えません、
決勝直前の調整セットには参加しますのでお許しを。


結果は、 ②・④・①・②・①・④・②・②・③・③


結果、4夏目浮き。
結果は浮いていたけど、
今日は悪いところがいっぱい出ちゃいました。。。
ちょっとありえないようなミスもあって
皆様には迷惑をおかけしました。。。
汚名はなかなか返上できるものではありませんが
次回からコツコツ頑張りたいと思います!!


なにはともあれ、
会長頑張ってくださいね!!!